サンクリ2017秋、新刊出ます!

前日告知で恐縮ですが、サンクリにて新刊が出ます!
”少し苦くてめちゃくちゃ甘い戦艦の日常” 日常の話が1/3くらい、そして日向と山城がじれったい感じでベタベタするのが2/3くらいとなっております!
サンプルはPixivの方で御覧下さい!

台風で田舎の屋根が飛んでしまったことに伴うゴタゴタで全く暇がございません!田舎なのでネット環境もほぼございません!(格安SIMのみ)
慌ただしくて手落ちなど沢山あるかもしれませんがご容赦下さい!

もしかしたら新刊届かないかも?あるいは内容に不備があるかも?ともちょっと思ってたりしてます……(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です