夏コミ出ます!(C90)

新刊は”ほむつな”
省略しないで言うと”大変!マミさんとさやかちゃんがほむらちゃんを引っ張り合ってる!””まるで、つなひきなのです……” です!
内容は、ほむらちゃんがマミさんとさやかちゃんに引っ張られてまるで綱引きのような話と、マミさんをめぐるほむら、さやか、杏子の攻防(というほどのことでもない)のような話です!
字面だとよくわからないと思うので現地でお読みいただければ幸いです。
スケブ承ります!
無料配布色紙、今描いてます!(2枚は完成、何枚か下書き中)
Pixivにサンプル上がっております!

蛇足ですが、この原稿描いてる最中、部屋の中で熱中症になりかけました!
なので、コミケに参加される皆様には、くれぐれも体調管理と水分補給を忘れずに楽しんでいただきたいと思います!それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です