(2013/08/10)

コミケ1日目終わりましたねー!
うちのスペースに来てくださった方、本を買ってくださった方、差し入れをくださった方、スケブや色紙を描かせていただいた方、等等、には
いくら感謝をしても足りないくらい感謝しております!
おかげさまで新刊は13時半頃の時点で完売、既刊もたくさん買っていただき私はとても幸せでした!
完売後に来てくださった方、新刊お渡し出来なくて本当に申し訳ありません!
それにしても凄く暑かったですね!そして2日目、3日目もおそらく暑いでしょうね!身体には気をつけて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です