その他」カテゴリーアーカイブ

C92新刊、進捗大丈夫です!

新刊は”Boom Boom Battleships”(仮題) 主に長門改二や伊勢型、扶桑型、そしてビス子、陸奥、武蔵、明石などなどが出てきてどったんばったん大騒ぎなギャグ漫画です!
もうペン入れまでは済んでるので落とすことは無いはずです!

サンクリお疲れ様でした!

買っていただいた方、スケブ描かせていただいた方、色紙差し上げた方などなど全てに感謝でございます!

次は……冬コミ落ちちゃったので来年ですね!2月のサンクリかな……?それまでにネタと画力と色紙をチャージしておきます!

サンクリ新刊出ます!

完成しました!艦これ山城本”山城、頑張ってます!”です!

内容は、山城さんが頑張る話が先ず6ページ、その後オムニバス的に10ページ(2016夏イベントのことなど)、そして再び山城さんが頑張る話8ページとなっております。

今、色紙描いてます。5枚くらい持っていけたらいいなぁと思ってます。例によって着色はされてません(アナログで塗る技術が無いので)。

Bホール/ク07aでお待ちしております!

Comic1、お疲れ様でした!

告知忘れてました!すいません!暖かくなった中、皆様お疲れ様でした!関東は寒くなったり暑くなったり慌ただしい天気のようなので、体調を崩したりなさりませんよう……

次は例大祭出ます!ゆかれい本です!詳細はPixivに上がっております!

(2015/02/08)

サンクリお疲れ様でした!
買ってくださった皆様、読んでくださった皆様、その他の皆様に感謝です!
滞り無く一日が終わった(多分)ので、よかったなと思いました!(小並感)
次のネタ考えます!それではまたお会いしましょう!

(2014/12/02)

冬コミ落ちました!(´・ω・`)
まあ、そうなるな。仕方がないです。
今はゲーム製作と落書きに全神経を注いでいるので近いうちにその成果物が公開されるのではないかと……
それと来年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い致します。ちょっと早いですが。

(2014/08/17)


皆さん、夏コミお疲れ様でした!やはり有明の祭りはスケールが違いますね!
少し回った感じではやはり艦これ多いな!って感じしましたね!(一日目)
言わば、右向けば愛宕、左向けば木曽みたいなそういう感じだった気がします!
次は……サンクリですかね?あと冬コミ受かればいいなーと願う今日この頃。それとあとAndroidアプリですね。
祭り疲れを(薄い本で)癒やしつつ、リブートしていきましょう!

(2014/07/20)

“ふらふらゆかり”はアップデートされて”ふらふらゆかり Turbo”になりました!新作ゲーム……はまだ鋭意製作中です!
今回のアップデートはランキングやトロフィーといった、ネットワークと接続する関係が多いので
もしかしたら動作が少々不安定になってるかもしれないです。
はい、夏コミ原稿も鋭意執筆中です!